全力で脱力

雑記。僕が思ったこと、書きたいことを書くところです。個人の主観に基づきます。

暑かったからちょっともう無理

このクソ暑いのに何の意味もなく2時間半歩いてきました。

ほんとに意味はなくて思いついたから外に出たんだけど、途中で頭は痛くなるし、汗は止まらないしほんとに。

何考えてんの地球。

馬鹿じゃねぇの?

いや、ほんとの馬鹿は必要もないのに外に出た俺なんだけど。

こんなに暑いのどうにもならないでしょ。

もうみんな死にそうな顔しながら歩いてるし、どうして?

なんでこんなに暑いのよ。

快適にひきこもるためにクーラー必須だし、仮に外に出たら必ずシャワー浴びたいくらいの暑さだよ。

起きると冷房切れててすごく怠いし、日差しにやられてるし。

誰だ濡れタオル巻くだけで首元冷えるって言ったやつ

確かに冷えるけどな、すぐ温くなって最終的にカラカラだったわ。

できれば帽子もかぶったほうがいいわ

一番いいのは空調の効いた部屋でおとなしくしてることだよ。

あー、暑い。

車に比べて歩くと情報量多めに入ってくるかなぁって思っていたんだけど、実際頭がボーっとしちまうのであんまり関係なかったというか、もう、確実に徒歩移動はやばい。

やばいくらい暑い。髪の毛やられてハゲそう。

異常気象が続いてるからそろそろ魔王とか現れたりとかするんじゃないかみたいなことを最近ずっと考えていて、勇者はどうやって倒すんだろうとかずっと考えている。

やっぱり戦車とか使うのかな…

勇者なら剣と魔法で頑張ってほしいなぁと思った。