全力で脱力

雑記。僕が思ったこと、書きたいことを書くところです。個人の主観に基づきます。

色々考えたんだけどさ

前回の更新から30日ちょっと、ほぼ一ヶ月くらい。何を書こうか色々考えてた。

ビューがすごい人達のブログを見て、こういう記事がバズりやすいよーとか閲覧伸びるとか検索流入すごいよなんてのを色々見てた。だから悩んだ。

だけど、まぁとても僕にはできそうにもなかったし、それにブログで稼ごう!みたいなそういうのはまだいいかなぁと思ったから。

だからいつも通りとりあえず続けようと思う。記録を続けていく。

僕は今少し熱がある。熱を持ってるとかそういうことじゃなくて、単純に発熱してる。久々に熱を出したもんだから、辛いなこれって思ってるところだ。

なかなか頭の中がぼやぼやっとしているし、頭が少し痛い。といってもいつも頭の中がすかっとしているわけじゃないからあんまり変わらないような気もしている。

色々とやらなきゃいけないことが溜まっている。脚本を書いてみないかなんて話ももらっていて、今はそこに向かって猪突猛進って感じだ。

書ききらなきゃいけない。誰のためでもなく、自分のために。一度書き始めた物語は終わらせなきゃいけない。いつまでも続くものなんかないから。僕には僕が始めた物語の中の彼らを救わなきゃいけない責任がある。

現状の報告と記録。