僕の事とそれ以外のこと

雑記帳。それ以上でも以下でもないです。言いたいこと書きたいことを書きます。

僕がブログ以外にネットでやってること

また書きたくなったから書く。

今回は僕がネットでやってることについて。

主には「文字起こし」と言いたいことをなんでも聞くよーってサービスをしています。

文字起こしっていうのは、録音した会議とか、インタビューなんかをテキストに起こしていくこと。議事録とか作ったり、インタビュー記事の原稿にするときに音声データだと容量大きいし、自分でやるのも面倒だなってときに使ってもらうやつです。

時間をお金で買ってくりゃれーって感じのこと。お金はあるけど、時間がないとか単純に人が足りないってときには重宝したりするんだなこれが。

インタビュー等文字にします。

もう一つはなんでも聞くよーってサービスなんだけど、これはまじで文字通りで、愚痴とか聞いてほしいことあったらなんでも聞くよーってサービスです。返事が欲しければ返事頂戴っていうと僕なりの返事を返すよ。

案外近い人には言えない悩みとかあったりするじゃない?なんでも聞くし、話し相手にもなるよーってことで出品したサービスだったりします。

秘密は厳守だから安心してねー。って感じなんですけど、まだ誰にも買ってもらってませーん。

あなたの悩み、愚痴なんでも聞きます 近しい人には言えないことがある人に

ちなみにタロットを使った占いもやっていて、今は忙しくて出品を停止してるんだけど、少しだけ(友人含めると50件くらい)実績があるよー。

得意なのは人間関係(恋愛含む)とか仕事関係の話です。

出品再開したらまたブログで書くよ。

興味あるなぁって方いらっしゃったらコメントとか残していただけると、お、需要案外あるなってなって出品の再開が早まるかもしれないです。

とかとかでした。出品してるところはココナラっていって趣味とか特技を売れるってとこです。最近CMとかやってたような気がする。

 

ちなみに今のところリンク貼ったサービスは全部無料お試しができます。早いもの勝ちになっているから興味のある方はお早めに。です。

 

ということで、今回はネットでやってることの紹介でした。