僕の事とそれ以外のこと

雑記帳。それ以上でも以下でもないです。言いたいこと書きたいことを書きます。

アクセス解析

アクセス解析なんてシステムはとっても残酷だ。人気のあるブロガーのブログは毎日3桁ほどの数字が並ぶんだろうし、もしくはそれ以上かもしれないのだけど僕みたいなやつのブログは毎日一人見るか見ないか。だ。

それをまざまざと見せつけられる。

毎日並ぶ1とか2。

せめて10とかにならないかなぁってなるんだけど、それは僕がつまらない記事を書いているから見に来てもらえないんだろうなって思うと、なんだかとても悔しい気分になってくる。

 

あー、アクセス解析よ。僕に夢を見せてくれないだろうか。