僕の事とそれ以外のこと

雑記帳。それ以上でも以下でもないです。言いたいこと書きたいことを書きます。

MISFIT RAYを買ったこと。

昨日おとといのAmazonのプライムデー。ほしいと思うものはなかなか見つからなかった。見つかったか

見つからなかったかは人それぞれだと思う。おむつなんかは一昨日18時の開始から30分くらいで売れきってしまったからお子さんがいる家庭では有益だったんじゃないだろうか。

そんなプライムデーでずっとほしいと思っていたアクティブトラッカーを買ってしまった。

MISFIT RAYだ。僕の購入したのはスポーツバンド版

円筒状の本体と黒のスポーツバンド

f:id:lizms:20170712142525j:plain

本体にはLEDが一つだけついている。

画面がないからスマートウォッチのようにステータスが出るわけじゃない。

二回たたくと色で自分の目標をどれだけ達成したかを示してくれる。

 

ボタン電池で動くので充電は不要。

いちいちつけたりはずしたりしなくていいのはとても助かる。

防水なのでつけたままお風呂にも入れるしとても良い。

睡眠の深い浅いも見てくれるから僕には有益だとおもう。

時間は見れないし、脈も測れないけど、アクセサリーとして考えればいいんじゃないだろうか。

 

とりあえず1週間くらい使ってみる。