僕の事とそれ以外のこと

雑記帳。それ以上でも以下でもないです。言いたいこと書きたいことを書きます。

思い出したこと

更新を止めていた。

書きたいことも書くべきだなと思ったこともなかった。正しくは僕が書いても仕方ないなと思ったので書かなかった。

そんな感じ。

非常にどうでも良いのだけど、爺さんの言葉を思い出していた。

うちの爺さんはアル中で祖父と呼ぶより本当に爺さんと言う感じだった。

事あるごとに言っていたのがやらなきゃいけないこともあるけど、できるだけやりたいことをやれってことだった。

そう言って爺さんは酒を飲んで三線を弾いていた。

本当にふと思い出しただけだった。

最近、どうして良いかわからなくなることが増えてきた。

柵が増えてきたってことなんだと思う。

やりたいこと、やりたくないこと、やらなきゃいけないこと。

ちゃんと見極められると良いよね。

広告を非表示にする