僕の事とそれ以外のこと

雑記帳。それ以上でも以下でもないです。言いたいこと書きたいことを書きます。

脚本を書いている。

学生からまだ脱却ができていないのかもしれない。

 

ここ最近生活がさみしくなったような気がする。

きっと引きこもりがちになったからだろう。

後ろを向いていたら何にもならないといわれることもある。

それで前を向けたらとっくに向いているのだろう。

後ろを見ないとやっていけないこともあるんだとわかってほしいとは言わない。

ただ、何も言ってほしくはなかったんだ。そんなこと自分が一番よくわかっているのだから。

たまに自分のことが分からなくなることがある。いったい自分は何なのか。

明日、僕には肩書がなくなる。